• ホーム
  • 性欲を高めたいならフリバンセリンを試してみる

性欲を高めたいならフリバンセリンを試してみる

2020年04月23日

女性の心と体はデリケートですから、性的欲求が突如低下して戻らなくなってしまうこともあります。
もともと女性は男性よりも性的衝動をおぼえにくいといわれていますが、ロマンチックなムードがあれば気持ちの高まりを感じるものです。
通常、疲労がたまっていたり体調があまり良くないといった場合に性的なことへの関心が低くなるのは一般的なことでしょう。
しかしそういった問題を抱えているわけでもないのに、全く性欲の高まりを感じなくなってしまうケースもあるのです。

フリバンセリンはアメリカの米食品医薬品局によって承認を受けた成分であり、性的欲求低下障害の治療薬に用いられています。
この成分は抗うつ剤と似た作用を持っており、神経伝達物質に働きかけることで性欲の向上を促してくれます。
脳内の神経伝達物質であるノルアドレナリンやドーパミンは、興奮や性的欲求と大きな関わりを持っています。
フリバンセリンは神経伝達物質の分泌を促進するよう働きかけ、性欲欲求低下障害の改善をサポートしてくれるのです。

性欲向上に効果をもたらす画期的な成分として注目を集めているフリバンセリンですが、使用にあたっては副作用を起こさないよう注意をする必要があります。
服用後、神経伝達物質のバランスに変化が起きるためめまいや眠気、吐き気などの副作用が起きる可能性があります。
もしもこうした症状が現れた場合には、すぐに服用を停止して医師に相談をした方が良いでしょう。

またホルモン避妊薬やアルコールと併用してしまうと、低血圧や失神などの副作用が起きる可能性があるとされています。
フリバンセリンを服用する際にはアルコールを控え、普段飲んでいる薬との相性もよく確認しておく必要があるでしょう。
フリバンセリンの効果を最大限に高めるには、毎日服用を続けていくことが望ましいとされています。
継続的に神経伝達物質へと働きかけることで、性的興奮が高まりやすくなり性欲が向上するなどの効果が期待できます。

フリバンセリンは毎日服用しないと効果が出ない

2015年に米食品医薬品局に承認された性的欲求低下障害の治療薬に、フリバンセリンがあります。
フリバンセリンは女性の性欲を刺激する効果を持っているのが大きな特徴です。
フリバンセリンは、もともとは抗うつ剤として開発されたものです。
その後、女性の性的欲求低下障害の治療の上で目立った効果をあげたところから、女性の性欲増進のための薬としての側面が評価されるようになったという経緯があります。

フリバンセリンが効能を発揮するメカニズムは、性的欲求を刺激するドーパミンを分泌してその伝達を向上させることで所期の目的を達成するのです。
同時に、神経伝達物質のドーパミンが働くことを阻害するセロトニンの分泌を抑制する機能も持っていますので、劇的に性的興奮が高揚するようになります。
フリバンセリンは肉体に作用するのではなく、脳に直接作用して影響を及ぼす薬ですので、その効果も大なるものが期待されます。
ただし、効果を得るためには毎日服用することが求められるのです。

また、正しい使用方法を守らないと副作用が発症する危険性があります。
懸念される副作用としては、低血圧症や突発性失神などといった重篤な障害を招く可能性も指摘されています。
とりわけアルコールを習慣的に飲んでいる人の場合は、副作用がより強く発現してくる恐れがあります。

正しい服用法は、毎日、1日1回100mgを水と一緒に服用することがポイントです。
必ず毎日継続して服用しなければなりません。それによって効果が出てくることとなります。
服用の時間に定めはありませんが、眠気が出る可能性もありますので、なるべく就寝前の服用が望ましいです。
他の薬と併用すると副作用が強まってくる可能性がありますので、必ず医師に相談して指導を受けることを忘れてはなりません。

関連記事
精力剤とED治療薬の違いを確かめる

精力剤とED治療薬のいずれも下半身の機能をサポートしてくれる役割があります。しかしながらお互いは異なる特徴を持っているため、違いを理解の上で選択しなければいけません。精力剤の特徴から見てみると、栄養補給を主たる目的にしているのがED治療薬とは異なる点です。下半身の機能へのサポートが期待できる様々な成

2020年06月01日
女性用バイアグラはどこで買えますか?

ウーメラは女性用バイアグラとして有名です。世界的に愛用者が多く、ジェネリック医薬品も販売されています。ウーメラのジェネリック医薬品はネット通販で購入できます。女性用バイアグラには男性用と同じ有効成分のシルデナフィルが含まれています。シルデナフィルは即効性が大きな特徴です。男性が空腹時に服用すると、約

2020年03月18日
3大ED治療薬の中で一番即効性あるレビトラ

レビトラは日本で承認されている3大ED治療薬の1つです。3大ED治療薬の中では2番目に開発されました。レビトラには即効性があり服用してから20分ほどで効果が現れます。また食事の影響を受けにくいという特徴があります。服用前にエネルギー量が700kcalまでの食事であれば摂取できます。レビトラを服用する

2020年02月19日
シアリスジェネリックのメガリスってどうなの?

シアリスのジェネリック医薬品のメガリスを知っているでしょうか。メガリスの有効成分はシアリスと同じタダラフィルです。タダラフィルは体にゆっくり吸収されるので副作用が少なく持続時間が長いのが特徴です。メガリスには1錠10mgと1錠20mgの2種類があります。メガリスを服用している人は1錠20mgを購入し

2020年01月22日
シアリスはウィークエンドピルとして利用される

第3のED治療薬として日本で認可されているシアリス、海外ではウィークエンドピルとも呼ばれています。第1・第2の薬と違って効果継続時間はなんと最大36時間、その日だけでなく翌日も引き続き楽しみたいというカップルに最適なのです。ウィークエンドピルで素敵な週末を送りましょう。36時間という効果継続時間が可

2019年12月23日
カマグラのゼリータイプの方が効果が出やすり

ED治療薬として世界で最初に生まれた薬の効果はたしかに高く、第2・第3の薬が出ながらも未だに愛用者は世界的に多いのですが、1錠あたり1500円程度と、決して安いとは言えない値段です。それよりは、同じ効果効能でもっと安く手に入れられる後発医薬品のカマグラがおすすめです。スーパーカマグラという名称もあり

2019年12月20日
女性用のラブグラで膣の潤いを取り戻す

性機能障害と聞けば男性特有のものだと思う人もいるかもしれませんが、女性にも男性同様に性機能障害は身近な問題です。ただ人にはなかなか打ち明けにくい悩みでもあるため、一人で悩みを抱え続けている女性は少なくありません。女性で一番多い性機能障害としては、性行為においてオーガズムに達することが出来ないことや膣

2019年12月18日
カマグラの効果を最大限に出すなら食後はNG

カマグラはインドの製薬会社が製造しているバイアグラのジェネリック医薬品です。錠剤タイプの他にも、発泡錠タイプやチュアブルタイプなど種類が豊富にあります。発泡錠タイプは水に溶かして服用します。チュアブルタイプは味が付いています。錠剤が苦手な人でもチュアブルタイプならば気軽に服用できます。カマグラはイン

2019年12月15日